フリーランスの休日

休日モードにつき 写真の事を考えたり 考えなかったり

複数ブログの難しさ

ランキングに参加しています ご協力お願いします
 
はてなブログを始めた時、ブログを複数作れると知って
『フリーランスの休日』と
『フリーランスの本気モード』と2つ作りました。
『本気モード』は仕事の話を書き、
『休日』は徒然日記のような、日々の雑記にしようと思っていました。
 
なのですが、話が続いていたりするものですから、気がつけば『休日』ばかりに記事を連投していました。
 
フリーランス、休日ばっかりで本気モードになってないじゃないか。
…と言われそうですが、ちゃんと本気も散りばめておりますです。はい。
 
作ってしまったものは仕方がない。
何か違う題名にして、いつか使えればと思っています。
上手く使い分けをされているブロガーさんのページを見ると、実に格好いい。
恥ずかしながら自分が話せることなど、仕事の話しか思いつきません。
趣味が少ないのが露呈してしまいました。
 
しかも、自分、情報に疎いと気が付いたのです。
先日書いたように携帯会社のウルトラパケットなるものも、つい最近知ったばかりですし、セブンイレブンばかりでなくローソンで無料 wi-fi が使える店があることも、先日初めて知りました。
ローソンはソフトバンクしか使えないと思い込んでいましたから。
 
色々な方向にアンテナを張っていなければいけませんね。
時代に取り残されるのは嫌ですからね。
 
 

f:id:pixt:20170325073314j:plain

 
 
ここ2日程まとまった雪が降った北海道ですが、日中の日差しで雪溶けが早くなったように感じます。
ようやく春の兆しが見えて来ました。
 
カメラを持って、桜前線と一緒に北上して歩きたい、そんな気持ちにさせられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ランキングに参加しています。

ご協力頂けましたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

※ 当サイト掲載の写真はサイト運営者に帰属するものであり 無断使用、転載は固く禁じます