フリーランスの休日

休日モードにつき 写真の事を考えたり 考えなかったり

仏像

ランキングに参加しています ご協力お願いします

 

仏と言っても、読者登録させて頂いている

『ぶっだ』さんの事ではありません (笑)

 

 

北海道は伊達市大滝町にある『三階の滝』

その『三階の滝』へ向かう途中に、とても表情が柔らかく、かわいい仏像がいらっしゃるのです。

手を合わせ、ご挨拶をしてから撮影させて頂きました。

 

f:id:pixt:20170522231331j:plain

 

良い表情でしょう。

見ているだけで癒されます。

 

桜が入るように下から煽って撮ったので、表情が変わるかなと思ったのですが、そうでもなかったですね。

下から撮っても変わらず良い表情です。

曇り空も味方してくれました。

 

大滝は海抜423メートルあるので、桜もまだ残っていましたね。

桜どころか山合に雪が溶け残っていたのには、さすがの道産子もびっくりです。

北海道、恐るべしです。

 

 

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

 

 

さて、先日記事にしました m-gram

数名の方が挑戦してくれました。

面白い事に読者登録させて頂いているブロガーさんは、皆さん大体、自分の想像に近い結果が出てましたね。

 

自分もそうですが、何となく当たっているような、でも違う事を言われているような…

という感じになったみたいです。

 

それが占いです。

当たるも当たらないも八卦と言う事なのでしょう。

(薦めておいて、このセリフ)

 

 

さてさて

その m-gram にケンカを売った方がおりまして(笑)

 

105個も質問しといて、こんな面白味もない答えを出してんじゃねぇ、と申しております。

ブログサークル仲間の、ポク太郎氏です。

 

話題のm-gramより優秀な脳内メーカー

 

うそこ脳内メーカーの方がインパクトある答えが出る!

…らしいのです。

 で、やってみました。

 

 

f:id:pixt:20170523005022j:plain

 

食欲と秘密の間に『悪』って…🌀

 

って、これ名前だけだし。

しかも、本名じゃなくてブログネームだし。 

ポク太郎さん、当たってないですよ!

秘密もないし、悪い事、考えてませんから。

 

いやはや、何とも微妙な診断結果です(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

720P 100万画素 無線ネットワークカメラ IPカメラ 監視カメラ ワイヤレス防犯カメラ 遠隔操作可能 動体検知 警報機能 マイク内蔵 双方向音声 ios/android/windows対応 (ピンク)

新品価格
¥5,999から
(2017/5/22 00:10時点)