フリーランスの休日

休日モードにつき 写真の事を考えたり 考えなかったり

『赤い花 白い花』その参

 

赤い花  白い花

f:id:pixt:20170616212824j:plain

 

 

近況報告

大きなトラブルがあったものの、怒涛の週末が終わり、またパソコンとの1対1の真剣勝負が始まりました。

真剣勝負を挑んでいるのは自分だけで、パソコンには鼻で笑われておりますが (笑)

パソコンの編集も慣れれば楽しい作業なのでしょう。

今はとても、そうは思えませんが💦

 

 

言い訳

この経験は自分の栄養になる、そう信じて有り難く作業をさせて頂いております。

そんなこんなで撮影に行けないもので『赤い花  白い花』を勝手に三部作にしてしまいました。

手抜きで本当、スミマセン。

ですが無理やり三部構成にしたのは手抜きですが、撮った写真に手抜きはありません。

 

 

お詫びの言葉

何より皆さんのブログを読めない事が1番心苦しいです。

本当にすみません。

早々に自主的軟禁生活を終わらせて、心軽やかに伺いますので、あと少々お待ち下さいませ。

 

 

締めの言葉 

君の前に道はない。

君の後ろに道はできる。

 

為せば成る  為さねば成らぬ  何事も

成らぬは人の  為さぬなりけり

 

元気ですか?

元気があれば  何でも出来る!

1.2.3.

✊だ~~~~~っ!!!

 

 

追記

最近、自分のキャラが変わってきたのでは?

とのご指摘を頂いております。

 

いえ、元々こんなもんなのです (笑)