フリーランスの休日

休日モードにつき 写真の事を考えたり 考えなかったり

出張終了

ランキングに参加しています ご協力お願いします

 

f:id:pixt:20170911001047j:plain

 

函館出張が終わりました。

明日から大量の写真整理が待ってますが、徐々にブログを更新していきたいと思います。

 

f:id:pixt:20170911003134j:plain

 

函館は本当に魅力的な街です。

自由に撮り歩けたらどんなに良かったか。

仕事で行かせて頂いているので、制限付きなのは仕方がないですね。

 

f:id:pixt:20170911005557j:plain

 

函館へ行っても⬆️こんな写真を撮ってる自分が笑えます。

 

有名どころはパンフレットや函館のHPを見て頂くと素晴らしい写真が紹介されている訳ですから、それはいいやと。

制限された中で自分が撮りたいと思った写真を撮ってきました。

それが⬆️のような写真 (笑)

なんか良いなぁと思いまして。

 

明日から皆さんのブログに顔を出しに参りますね。

マイペースになってしまいますが、また宜しくお願い致します。

 

 

 

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [Blu-ray]

新品価格
¥3,529から
(2017/8/17 18:50時点)

※ 当サイト掲載の写真はサイト運営者に帰属するものであり 無断使用、転載は固く禁じます