フリーランスの休日

休日モードにつき 写真の事を考えたり 考えなかったり

一瞬に泣く

ランキングに参加しています ご協力お願いします

 

あっ…

f:id:pixt:20170919170452j:plain

 

 

…逃げられた。

f:id:pixt:20170919170550j:plain

 

足しか写ってないのでハッキリ分かりませんが、多分セキレイではないかと。

飛び立つ瞬間を狙ったのですが、ダメでした。

 

先日バレーボールの試合を撮影したのですが、どうもタイミングが合わない自分にイラッとしてしまいました。

撮れてない訳ではないのですが、いや、もっとこう…違うんです。

 

そう、そこ!

良し!

…それが足りなくて。

 

それがとても悔しくて、自分の反射神経を試してみたのです。

が、ご覧の通りです。

 

なんだかなぁ…。(阿藤海)

 

一発勝負なので普段からすぐ動けるようにしておかなければならないのに、出来なかった自分が本当に悔しいです。

 

言い訳きかないしな。

 

自分には次があるかもしれないですが、試合に出ていた人達は、毎日毎日練習を重ねて、その日が晴れ舞台だったと思うのです。

弾ける一瞬を残したかった。

なのに…

 

ちっくしょ~!(小梅太夫)

 

普段から。

普段から。

いつでも普段から。

悔しくて、情けなくて、申し訳なくて、沈みました。

 

台風一過

 

次第に色づいていく緑を残しておきたくて出かけたのですが、反省と後悔で、もやもやが拭えない一日となりました。 

 

f:id:pixt:20170919170801j:plain

 

 

 

 

ライアーゲーム -再生ー スタンダード エディション 【ブルーレイ/Blu-ray】【RCP】

価格:2,333円
(2017/9/12 18:43時点)
感想(0件)

※ 当サイト掲載の写真はサイト運営者に帰属するものであり 無断使用、転載は固く禁じます