フリーランスの休日

休日モードにつき 写真の事を考えたり 考えなかったり

感謝を込めて

ランキングに参加しています ご協力お願いします

f:id:pixt:20170926112709j:plain

 

1月17日にブログを始め、このたび100記事目を迎える事が出来ました。

 

コンセプトも向かう方向性も、何も決めないまま始めたブログだったのですが、それが本日100記事目を迎える事が出来たのです。

続けてこられた理由はただひとつ。

読んで下さる方がいる、それに他なりません。

足をお運び頂き、温かくも楽しいコメントを残して下さる読者様、お一人お一人に心からの御礼を伝えさせて頂きたいと思います。

皆さんがいなければ、自分はこの区切りの節目を迎えられなかったと思います。

読んで下さって有り難うございます。

心から感謝しております。

 

 

ブログを始めた当初に

 

決めていた事と言えば

『毎回自分の写真を1枚は載せる』

それだけでした。

 

写真を見て『いいなぁ』と言って頂けたらそれはとても嬉しい事で、写真を撮り続ける力になるんじゃないだろうか。

振り返った時、自分の積み重ねてきた軌跡として写真が残っている、それはアルバムみたいで楽しいだろうな。

そんな気持ちで始めたブログです。

 

最初の頃は、もちろん読んで下さる人もなく、書く事と言えば独り言のような呟きばかり。

初めて読者が出来たと「はてなブログ」からお知らせが来た時は「なにごと?」と思ったくらいですから (笑)

 

そして現在、記事数100。

読書様が89人。

 

感無量。

 

3日に1度くらいのスローペースではありますが、1日1日を重ねてここまで来れました。

毎日更新されているブロガーさんや、何年も運営されているブロガーさん達の足元にも及びませんが、ひと区切りを迎え、僅かながらも近付けた、そんな気がしています。

役に立つ情報など殆どない写真ブログではありますが(笑)、皆様の息抜きの清涼剤になれればと思っております。

1年を迎える事、200記事を更新する事、それを目標とするのではなく、今までよりも更に1記事1記事を大切にしていきたいと思う次第です。

 

これを読んで下さっている皆様、本当に有り難うございます。

これからも何卒宜しくお願い致します。 

 

 

 

【中古】るろうに剣心 コンプリート Blu-ray BOX <数量限定生産版>/佐藤健ブルーレイ/邦画アクション

価格:9,254円
(2017/9/12 18:22時点)
感想(0件)

※ 当サイト掲載の写真はサイト運営者に帰属するものであり 無断使用、転載は固く禁じます