フリーランスの休日

休日モードにつき 写真の事を考えたり 考えなかったり

惜秋

ランキングに参加しています ご協力お願いします

 

f:id:pixt:20171016205520j:plain

 

今年の夏の北海道滞在は例年並に短かったのですが、秋の滞在も予想以上に早そうです。

少し目を離している間に紅葉は枯葉となり、アスファルトの上をカサカサと音を立てて舞っています。

昨年行って感動した紅葉ポイントに早く行きたい気持ちと、時間的拘束でなかなか行けない焦りをジリジリと感じています。

なんとか天気と時間に恵まれれば撮りに行けると思うのですが…。

せっかくの美しい紅葉ですから、少しでも多く残しておきたいものです。

 

 

皆さんの桜の写真で春を知り、桜の花を撮れる日を心待ちにしていた日々。

やっと北海道に桜前線が上陸し、レンズ越しにピンクの花を見た時の感動。

そこからこの紅葉まではあっという間でした。

色鮮やかな時期は本当に駆け足です。

 

楽しかったな。

今年はブログを始めて、今までにない感覚で写真を撮っていました。

仕事でも自分のためでもなく、見て下さる方に向けての写真。

自分がいいなと思って撮った写真を、皆さんは良いと感じてくれるのだろうか。

そんな事を考えながらの撮影の日々。

 

あぁ。

秋は否応なく感傷的になります。

これから北海道らしい冬の写真をとらなければいけないのに、開放的で色鮮やかな季節に魅せられて、その別れを惜しんでしまう。

 

もう少し。

もう少しだけ色鮮やかな世界を自分に撮らせて下さい。

白い雪が落ちてくるまで…

 

 

 

 

※ 当サイト掲載の写真はサイト運営者に帰属するものであり 無断使用、転載は固く禁じます