フリーランスの休日

休日モードにつき 写真の事を考えたり 考えなかったり

木枯らしの夕景

ランキングに参加しています ご協力お願いします

 

f:id:pixt:20171104030420j:plain

 

広葉樹の葉も殆ど落ち、裸木が目立ってきました。

北海道は今週あたり気温がマイナスになる所もあるそうです。

 

この時期になり納期の迫った仕事が重なりました。

その中には気が遠くなるような写真選別も(笑)

合間をみて地方へ走ったりと、今週いっぱいは自由な時間がとれそうもありません。

楽しみのひとつ、皆さんのブログ巡りも暫く遠のきそうです。

早めに何とかしたいと思いますので、数日のお休みを頂きたいと思います。

戻り次第、皆さんのブログへお邪魔します。

寂しいですが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

○キャティーマン(ドギーマン) キャティースクラッチ リビング コンパクトルーム (ペット/猫/ネコ/つめとぎ/ツメトギ)

価格:3,371円
(2017/11/4 03:00時点)
感想(0件)

※ 当サイト掲載の写真はサイト運営者に帰属するものであり 無断使用、転載は固く禁じます