フリーランスの休日

休日モードにつき 写真の事を考えたり 考えなかったり

フリーランスは仕事中

ランキングに参加しています ご協力お願いします

 

f:id:pixt:20171116174341j:plain

 

重なりに重なった仕事を、ただいま絶賛消化中です。

睡眠時間が減っている為、時々停止する思考に閉口しています。

人間、きちんと睡眠時間をとった方が効率よく仕事が出来るのですね。

がむしゃらにやれば良いと言うものではないと悟りました。

 

毎日、数字と写真ばかり見ていてつくづく感じるのは、文字が読みたいという心の叫び。

文章が読みたい。

自分も書きたい。

 

これはブログ依存症なのでは…?

と思うくらい重症です(笑)

 

あともう少し。

週明けには… 

きっと、自由の身だぁ~!!

 

 

 

 

 

 

※ 当サイト掲載の写真はサイト運営者に帰属するものであり 無断使用、転載は固く禁じます