フリーランスの休日

休日モードにつき 写真の事を考えたり 考えなかったり

サイレージのある風景

ランキングに参加しています ご協力お願いします

 

f:id:pixt:20171120190911j:plain

 

 

f:id:pixt:20171120191615j:plain

 

 

f:id:pixt:20171120191105j:plain

 

怒涛の一週間が過ぎ、「週明けは自由だ~!」と、それだけを楽しみに頑張りました。

が、予定は未定とはよく言ったもので、なかなか自由にはなりませんね。

 

いろいろとプライベートな事も重なり、自分の撮影に行く時間は取れそうもありません。

なので今年撮った写真を暫くは載せる事になりそうです。

 時期外れなものもありますが、何卒お付き合い下さい。

 

 

 

 

ピンポン スペシャル・エディション【Blu-ray】 [ 窪塚洋介 ]

価格:3,693円
(2017/11/2 00:38時点)
感想(2件)

※ 当サイト掲載の写真はサイト運営者に帰属するものであり 無断使用、転載は固く禁じます