フリーランスの休日

休日モードにつき 写真の事を考えたり 考えなかったり

不穏な気配

☆ランキングに参加しています

クリックして頂けたら喜びます

 

f:id:pixt:20180117202245j:plain

 

 

 

f:id:pixt:20180117202142j:plain

 

低気圧が近付き、徐々に風が強くなってきた時の写真です。

雲の流れが早く、夕暮れには何とも不穏な雰囲気が空を覆いました。

 

雲間から太陽が顔を出しました。

一部に広がる真っ赤な夕焼け。

不安定な天候が陰鬱でざわついた写真を撮らせてくれました。

 

f:id:pixt:20180117203009j:plain

 

 僭越ではありますが、ご挨拶を。

本日、ブログ開始1年を迎えました。

記事数にして129記事目。

コンスタントに投稿する事を心掛けてきましたが、現実は予定通りにはいきませんでした。

休み休み、途切れ途切れの更新でした。

12月に至っては投稿数4記事と、自分の記事更新どころか、皆さんのブログを読む事さえままならず、心苦しい … 寂しい日々を過ごした次第です。

 

ですがそれは自分だけではないでしょう。

皆さん日々の生活の中で、時間を割いてブログを更新されているのです。

順風満帆な時ばかりではないと思います。

体調を崩す事もあるでしょう。

気分がすぐれない時も。

自分以外の用事に、否応なく時間を割かれる事もまた。

それでも更新を続けられているブロガーさん達に、力を頂き、励まされ、つられてここまで来た感が多分にあるのです。

読んで頂ける方がいてのブログだとしみじみと感じました。

 

これからのブログの方向について

この1年を通して学んだ事は、出来ない時は出来ないで行こうと。(そこかい!)(笑)

気まぐれで始めたブログではありますが、今、自分の中では大切な存在に育っています。

撮った写真を好きなように公開出来る、そしてその写真を通じて色々なブロガーさん達と繋がれる、そんな貴重な場所となっているのです。

なので出来るだけ長く楽しみたい。

出来るだけ長く続けたい。

心からそう思うのです。

 

いつも当ブログを読んで下さる方、

コメントやスターを付けて下さる方、

気まぐれに立ち寄り写真を見て下さった方、

皆様お一人お一人に、心からのお礼を言わせて頂きます。

 

皆様ありがとうございます。

これからも良いと思って頂ける写真を撮れるよう日々努力して参りますので、

これこらも何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

【福袋特価/返品・交換不可】*メール便不可*【RADICA*ラディカ】RADY寝袋ベッド*Sサイズ【猫 ベッド】【2WAY】【ラッピング対象外】

価格:2,138円
(2018/1/5 02:48時点)
感想(0件)

※ 当サイト掲載の写真はサイト運営者に帰属するものであり 無断使用、転載は固く禁じます